晴れ
今年は玉ねぎが全然ダメ.
ちっとも大きくならないんだけど何でなんだろう?
去年と同量やる予定で4Kg持って行ったけど配分失敗したので今年は3Kg.
投稿日:
晴れ
今年は玉ねぎが全然ダメ.
ちっとも大きくならないんだけど何でなんだろう?
去年と同量やる予定で4Kg持って行ったけど配分失敗したので今年は3Kg.
執筆者:KOG
関連記事
作物よりKOGの方がバテ気味(--; >>巡回メモ ・トマト(桃太郎ファイト)の先端が枯れた 唯一無傷で残ってた桃太郎の先端がダメに. そろそろ摘心の時期が来てるには来てたんだけど枯れて終わるのはショ …
晴れ 自転車のタイヤがパンクした(´Д⊂ヽ 畑からの帰り,なんかおかしいと思って見てみたら画鋲刺さってやがったよ...ショック. たいした距離がないとはいえ自転車引いてトボトボ歩いて帰る羽目に. てこ …
なかなかまとまった時間が割けない・・ ・トウモロコシの片付け続き 全部の株を引き抜いて防鳥ネットを撤収するトコまで終了. あとは時間見つけて石灰まいて耕運機で耕したいトコロ. ・賀茂ナスの収穫 少し整 …
晴れ ・玉ねぎの管理 潅水してきた. ・裏の畑の整備 ちょっと早いけど花壇のダリアを撤去. 球根ができてたんで掘り上げておいたけど来年コレで咲かせる自信は無い. ・セミナーへ 新規就農者向けの普及課の …